HOME

鎌ケ谷市梨業組合様から梨の寄贈をして頂きました。

2022-08-31
鎌ケ谷市梨業組合の皆様、毎年おいしい梨を寄贈して頂き、誠に有難うございます。
心より感謝申し上げます。
早速、入居者様に鎌ケ谷のおいしい梨を食べて頂きます。
早速いただきました。おいしかったです!
TOPへ戻る