一覧へ戻る 鎌ケ谷市梨業組合様から梨の寄贈をして頂きました。2022-08-31 鎌ケ谷市梨業組合の皆様、毎年おいしい梨を寄贈して頂き、誠に有難うございます。心より感謝申し上げます。早速、入居者様に鎌ケ谷のおいしい梨を食べて頂きます。 早速いただきました。おいしかったです!